SSブログ
PIXUS iP110の画質について ブログトップ

PIXUS iP110の画質はどう? [PIXUS iP110の画質について]

CanonのインクジェットプリンタPIXUS iP110は
その画質の高さが売りの一つとなっております。

では実際どの程度の画質なのかということについて詳しく見ていきましょう。



・5色ハイブリッドについて

Canon PIXUS iP110の画質が他とはひと味違って優れているのは、
「5色ハイブリッド」が搭載されているからと言えます。


写真を綺麗にする染料インク4色と文字を見やすくする顔料インクの
5色のインクタンクを搭載することが出来るようになりました。


特に注目なのは最小「1pl」の極小インク滴でしょう。
ザラザラしたピクセル感が全く見えないくらいに繊細で美しい写真になります。


・解像度の高さについて

5色ハイブリッド以外にも画質の向上に一役買っているのが
「最高9600×2400dpi」の超高解像度が実現されていることでしょう。

このように解像度がかなり高くなっているのと最小インク滴が1plになっていることが
組み合わさることで目ではピクセルを認識できないくらいに綺麗な表現ができます。
そこに実物があるかのような豊かな表現の写真を自宅で簡単に印刷できるのは大きな強みになっています。

PIXUS iP110の画質について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。